エディオン蔦屋家電 オフィシャルブログ
エディオン蔦屋家電の最新情報を紹介します。

Sunshade Mini Umbrella

2017年3月20日15:51

reyn spooner 晴雨兼用折たたみ傘

「旅行に持って行くカッコいいアイテム」
歴史あるハワイのアパレルブランド「reyn spooner」のオリジナルファブリックを使用した、MADE IN JAPANの限定アイテム。
太陽と日焼けした肌がよく似合う、折りたたみ傘です。
ハワイアンシャツの生地を輸入して、日本の傘職人が丁寧につくりました。生地に撥水加工を施し、突然の雨でも対応できる晴雨兼用に仕上げています。
男女問わずお使いいただけるサイズは携帯性が良いので、普段はもちろんバカンスにもおすすめです。旅先でのゆったりした気分がさらに盛り上がるアイテムです。


reyn spoonerとは
創業者のレイン氏とスプーナー氏がハワイ・オアフ島で出会いタッグを組んで誕生したハワイアンシャツのパイオニア的ブランドです。
創業から作り溜められている2000種類にも及ぶプリントパターンと独自に考案されたスプーナークロスを使ったシャツはアイビースタイルを彷彿とさせるフォーマルさを備え60年近く経った今でもハワイを代表するブランドとして世界中で愛されています。
洗いざらしたような風合を表現するためにプリントを裏返しにするという革新的な方法やモダンなデザインで、日本でも男性を中心に根強いファンも多く、日本のアパレルブランドや服飾雑貨メーカーとのコラボレーションも数多くリリースされています。


【サイズ】55cm/6本骨傘、手開き式
【機能】防撥水加工、UV加工、晴雨兼用
【素材】生地:綿55%+ポリエステル45%
         親骨:スチール
         中棒:アルミ
         手元:籐


母の日ギフト企画では、 5種類のカラーをご用意しました!



母の日に伝えたい感謝の気持ち ~フラワーアレンジ&家電を贈ろう~
①5/6 11:00~12:30
②5/6 14:00~15:30
③5/7 11:00~12:30
④5/7 14:00~15:30