エディオン蔦屋家電 オフィシャルブログ
エディオン蔦屋家電の最新情報を紹介します。

あなたにぴったりの保険がきっとみつかる 「保険見直し本舗」さんが、テナントとして出店します

2017年4月5日19:08
エディオン蔦屋家電3Fにテナントとして出店する
「保険見直し本舗」さんにお店について伺いました。


●店長の想い
今まで、ご家族の事故死や闘病生活で突然人生が変わってしまった方々を見てきましたが、そうならないための備えを提供するのが私達の使命だと思っています。
突然の事故死や病気は避けられなくても、その後の生活ができるか否かは自分次第です。
再開発が進んでいる広島駅前の好立地で、より多くの方々が万が一に備えて安心して今後の人生を満喫できるよう、お手伝いさせていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

●お店のアピールポイント、こだわり
賢い保険の選び方を無料でアドバイス!
 「保険の見直し」はもちろん「新規で加入」をご検討されている方も「ご提案」「ご加入手続き」「アフターフォロー」など各種サービスは全て無料です。安心してご利用ください。
ご相談の際には、ぜひ保険証券をお持ちください。
現在ご加入中の保険内容によっては保険の見直しが必要ない場合もあります。その際には現行の保険の継続をおすすめしております。


●お客様へのメッセージなど
お客様のご要望を伺った上でプランナーが一緒に考え、相談しながらプランを調整していますので、安心してお越しください。
ご自身やご家族が安心して生活できるようプランニングさせていただきます。
ご来店をお待ちしております。

●オープン時の特典やサービス、イベントなど
4月末までに事前予約にて生命保険のご相談をされた方全員にオリジナルノベルティをプレゼント。
予約受付番号:0120-33-0526