エディオン蔦屋家電 オフィシャルブログ
エディオン蔦屋家電の最新情報を紹介します。

ユーカリのフラワーボールWSを開催いたしました!

2018年4月8日17:53
エディオン蔦屋家電で大人気の太陽樹林さんのワークショップを開催いたしました。
作っていただくのは「ユーカリのフラワーボール」です!




ボール状のオアシスに花を挿していきます!
皆様、真剣に先生のお話を聞いていますね!



先生のお話が終わると次はいよいよ作成!
皆様、真剣に作業をされています。
先生も各席を回ってアドバイスをされています。とても楽しそうです!




とてもおシャレでかわいいフラワーボールが完成しました!
そのままドライフラワーにして、半年から1年お楽しみいただけるそうですよ!
天井からつるして飾ったりテーブルにおいてお楽しみください!



今回もたくさんのお客様がご参加してくださいました!
ありがとうございました。


エディオン蔦屋家電では毎月様々なイベントを実施しております。
イベントの最新情報はエディオン蔦屋家電ホームページをご覧ください!