エディオン蔦屋家電 オフィシャルブログ
エディオン蔦屋家電の最新情報を紹介します。

カービングの本場、タイから5名のカリスマアーティストが来日!

2018年10月6日16:56
カービングの本場、タイから5名のカリスマアーティストがエディオン蔦屋家電に来店!
カービングのイベントを開催いたしました。
展示のディスプレイもとても美しいです。




タイのカービングコンテストのゴールドメダリストたちが
一斉にフルーツカービングの技術を披露!
大変めずらしい機会ということもあって、多くのお客様にお越しいただきました。


スルスルとメロンにナイフを入れていくアーティストたち。
あまりにも素晴らしい技術に、お客様の目も釘付けです。


1時間ほどですべての作品が完成!
最も多くのメダルを持つ、Noi先生により、作品の解説も行われました。
ユーモアあふれる先生方のお話に、会場からは笑いもこぼれます。



できあがった美しい作品で、イベントスペースが一気に華やかに。
どれもとてもすてきで、お客様はみなさん見とれていらっしゃいました。


5名のカリスマカービングアーティストのみなさん、
そしてBaiMaiの久田京子先生、
すてきな時間をありがとうございました!


カービングをやってみたい!興味がある!という方は
10/18の「ソープカービングレッスン」に
ぜひご参加くださいね。