エディオン蔦屋家電 オフィシャルブログ
エディオン蔦屋家電の最新情報を紹介します。

『空飛ぶ野菜ソムリエ世界の旅ごはん』発売記念 花井綾美×おだしずえ トークショー開催いたしました。

2018年6月3日14:19
世界中を旅しながら世界各地の「食事」レシピをまとめた食紀行本! !
「空飛ぶ野菜ソムリエ世界の旅ごはん」 発売を記念してトークショーを開催致しました!


 野菜ソムリエであり、食育プランナーとして活動する花井綾美さん。
世界の食事情に興味を抱き、30カ国以上を旅した花井氏の食旅行記を楽しく読み進められました!

旅のこぼれ話などお話いただき楽しい時間をありがとうございます!

参加者の皆様も楽しまれているようです。


今回もたくさんのお客様がご参加してくださいました!
ありがとうございました。


エディオン蔦屋家電では毎月様々なイベントを実施しております。
イベントの最新情報はエディオン蔦屋家電ホームページをご覧ください!