エディオン蔦屋家電 オフィシャルブログ
エディオン蔦屋家電の最新情報を紹介します。

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA98

2017年3月20日20:01

速乾、しかも髪質改善。ヘアエステするドライヤー。


髪にうるおいを与える「ナノイー」の効果とは

髪の水分が蒸発してしまうと、パサつきの原因に。マイナスイオンは髪の表面に付着してサラサラな髪に導きますが、「ナノイー」は髪に浸透して、水分を与え、しっとりまとまる髪に仕上げます。
 ヘアードライヤー ナノケアEH-NA98の特長

1.「ナノイー」&ダブルミネラルで髪質改善
マイナスイオンの約1,000倍以上(体積比)の水分を含む微粒子イオン「ナノイー」とダブルの吹出口から出るミネラルマイナスイオンが、髪に浸透して、うるおいを与えます。また、キューティクルを密着させ、指通りのよい、まとまりのある髪に仕上げます。

■「ナノイー」とは
水に包まれたお肌や髪にやさしい微粒子イオン。
「ナノイー」の水分量はマイナスイオンの約1,000倍以上と言われています。


2.摩擦ダメージや紫外線の髪への影響をおさえる
日常のブラッシングやヘアーアレンジによる摩擦、紫外線を浴びることで髪にダメージを与えてしまいます。「ナノイー」&ダブルミネラルはキューティクルを密着させ、摩擦ダメージや紫外線による髪への影響をおさえます。


3.温風と冷風でツヤ感アップ
髪のツヤを出すには、「温度」が重要なポイントです。温風であたためながらクセをのばし、冷風で冷やしてキープさせます。髪の表面が整うので、光を反射し、ツヤ感のあるしなやかな髪に導きます。さらに、温風と冷風を自動で交互に切り替える「温冷リズムモード」なら、仕上げに髪にあてることで簡単にツヤ感がアップします。


4.髪の乾燥ステップに合わせて美しく速乾 
ナノケアは、風の強弱差を作り出しながら、風温、風量、風圧のバランスを重視した風の出し方をしています。だから、スピーディーに乾かせるのにキレイに仕上がります。


5.お好みに合わせて選べる4つのモード
■温冷リズムモード
適度な間隔で温風と冷風が交互にでます。髪の表面が整い、光を反射しツヤ感がアップします。

■インテリジェント温風モード
インテリジェント温風モード 暑い時期でも、温風の熱さ感を低減し、快適に髪を乾燥できます。

■スカルプモード
約60 ℃(室温30 ℃の時)の温風で地肌をやさしく乾燥します。

■スキンモード
スキンモード 仕上げに1分。顔のうるおいを保ち、しっとり肌へ※



【温風温度】 ホット時:125℃(ドライ・室温30℃の時)
         スカルプモード時:60℃(室温30℃の時)
【風量】 1.3㎥/分(ターボ時)
【本体寸法】    高さ22.8×幅21×奥行8.9cm
【質量】    約575g(セットノズル含まず)
【機能】    「ナノイー」
      ダブルミネラルマイナスイオン
      「ナノイー」イオンチャージPLUS
      UVケア
      速乾ノズル(本体内蔵)
      セットノズル

【搭載モード】   温冷リズムモード
          インテリジェント温風モード
          スカルプ(地肌)モード
          スキンモード
【電源】    AC100V 50-60Hz
【消費電力】    1200W



母の日に伝えたい感謝の気持ち ~フラワーアレンジ&家電を贈ろう~
①5/6 11:00~12:30
②5/6 14:00~15:30
③5/7 11:00~12:30
④5/7 14:00~15:30