エディオン蔦屋家電 オフィシャルブログ
エディオン蔦屋家電の最新情報を紹介します。

エディオン蔦屋家電グランドオープンしました!

2017年4月14日23:06
4/14 10:00 グランドオープンを迎えたエディオン蔦屋家電。
たくさんのお客様に見守られてオープンを迎えることができました。






グランドオープンの店内の様子を少しお届けします!
オープニングイベントでは、サンフレッチェ広島ひと筋で活躍した森﨑浩司氏と、
サンフレッチェ広島スタジアムDJ・貢藤十六氏によるスペシャルトークショーをしていただきました。
イベントは大盛況!イベントに参加いただきありがとうございます!


続いて、SONY PlayStation VRの体験試遊会を覗いてみました。
迫力のある3D空間と、独自の3Dオーディオ技術との連動によって生まれる圧倒的な臨場感により、ゲームの世界に本当に入り込んでいるかのような体験をもたらすSONY PlayStation VR。
参加された方は楽しそうにプレイされています。


3Fのキッチンコーナーではオススメ家電で調理をしています。
美味しいにおいに誘われて、思わず立ち寄りたくなってしまいます。



無事グランドオープンを終えることができました。
本当にありがとうございました。