エディオン蔦屋家電 オフィシャルブログ
エディオン蔦屋家電の最新情報を紹介します。

エディオン蔦屋家電にテナントとして出店いただく 「VerdeCHIOSCO」(ヴェルデキオスコ)さんをご紹介します!

2017年4月2日18:13
エディオン蔦屋家電の1Fに出店していただく「VerdeCHIOSCO」(ヴェルデキオスコ)さんをご紹介します。



 
 ・エディオン蔦屋家電に出店を決めた経緯
 当社は本や音楽を通じて新たな文化を発信されている函館蔦屋書店様、枚方T-SITE様に出店させていただいております。そこでは花や植物をこれまでとは異なる視点から捉えた様々なコラボレーション企画を実施しております。
電化製品と植物・花という一見共通点のないモノと融合させることで、さらに新しい文化や、お客様が楽しくワクワクするようなイベントを企画することができるのではないかという期待から出店を決めさせていただきました。


・お店のアピールポイント、こだわり
「花のある日常、緑を育てる大人の生活」をコンセプトに、毎日季節のお花を飾って頂けるようにデイリーブーケを豊富に展開しております。
また初心者の方でも気軽にトライ頂けるミニ観葉植物や、デザイン・環境に配慮したこだわりの花器や鉢をご用意しております。
店内中央にはロングテーブルを設置し、定期的に店内でレッスンやワークショップを行えるようにしております。そういったコミュニティから新たな人と人との繋がりの場としてご利用いただければと思います。


・オープン時の特典やサービス、イベントなど
オープン特典としまして、ご来店頂きましたお客様に数量限定でミニブーケをご用意しております。
ぜひ気軽にご来店頂き、ゆっくりと植物や花をご覧ください。