エディオン蔦屋家電 オフィシャルブログ
エディオン蔦屋家電の最新情報を紹介します。

『ルルとララのハロウィン』クッキングライブを開催しました!

2017年10月15日19:00
お子様に大人気の本、『ルルとララ』シリーズ!
その新刊、『ルルとララのハロウィン』の発売を記念して、
本に登場するお菓子をお作りするクッキングライブを開催しました!


 お話の中にでてくる「ケーキポップ」を
みなさまの前で調理スペシャリストが実演♪


これが本に出てきたお菓子かぁ!
みなさまの目がキラキラと輝いていました!
お話に出てくるお菓子って、特に美味しそうに
見えますよね。



調理スペシャリストに、作り方を詳しくお尋ねになっている
お客様もいらっしゃいました!
お越し頂いたお客様、ありがとうございました!