エディオン蔦屋家電 オフィシャルブログ
エディオン蔦屋家電の最新情報を紹介します。

エディオン蔦屋家電 ハロウィン仮装コンテスト

2017年10月30日12:31
エディオン蔦屋家電 ハロウィンパーティー2日目は
仮装コンテストを開催いたしました!

会場の3Fイベントスペースではスタッフも仮装をして準備をしています。



審査員として、エディオン蔦屋家電から2名、マルゴデリさんから1名参加していただきました!




コンテストでは様々な仮装が登場しました。
みなさん仮装のクオリティがとても高いですね!


最後は全員で記念撮影をパシャリ!
とても楽しいコンテストでした!
参加いただいたみなさま、ありがとうございました!