エディオン蔦屋家電 オフィシャルブログ
エディオン蔦屋家電の最新情報を紹介します。

Chocolat♥Chocolat♥Chocolat 本日最終日です!

2018年1月21日11:28
1/20(土)から開催中のエディオン蔦屋家電バレンタイン企画
「Chocolat♥Chocolat♥Chocolat~ショコラ・ショコラ・ショコラ~」

 会場の3Fイベントスペースではたくさんのショコラが並んでいます!




 福山市から「Angel」さん
国産素材にこだわり、フルーツ、バター、小麦粉など国産のみ使用しています。 
オーナーシェフの橘高さんも来て下さいました!





次に廿日市市から「Patisserie Pâques」さん
オーナーシェフの平川さんはフレンチの名店 オテル ドゥ ミクニ各店で
シェフ パティシエを務めていらっしゃいました。



最後に東広島市から 「Patisserie CentNeuf」さん
オーナーシェフは土久岡さん。
食べやすさに重点を置き、素材の組み合わせ、香り、食感を意識して、
常に進化していく菓子作りを心がけております。



どのお店もたくさんのショコラをご用意してくださいました!
どれも美味しそうなのですごく迷ってしまいます。

本日18:00までとなっておりますので、ぜひお越しくださいませ!